はい。まだ20代の頃?だったかなぁ。数人の友人と東京にミュージカルを観に行ったんです。渋谷にあるホテルだったので近場のお店へ腹ごしらえに行きました。まぁ中途半端な時間帯だったので…ちょっとしたBARみたいなお店でした。何だかキザっちい店でしたよ。いけ好かねぇなぁみたいなwwwそして私は見つけました…いけ好かない男もです。私の座っていた席からは奴の後ろ姿しか見えなかった訳ですが…とことん観察( ⚭_⚭)✧してやろうと堅く決心しました。同席していた後輩らしき男子が私からは良く見える位置に座っていました。『○○さんとお酒を飲める機会があって良かった光栄です♡勉強になります!』みたいな。奴はそんなに人気者なのか?( ¯−¯( ¯−¯ ( ¯−¯ ( ¯−¯ ( ¯−¯ )ケッてな感じ。奴は女ズレでまぁ後ろ姿はイケてる男・女風でしたね。例の後輩が『○○さんは今迄特定の彼女とかいなくて凄くモテてたんですよ!今は○○さん一筋ですね。嬉しいですよね?』みたいな感じで盛り上げ上手な後輩でしたねぇ。単なる舎弟かよって感じでしたが…まぁ面倒な関係だねぇー疲れるわ爆笑😂と他人事ながら一生懸命に話してる彼には同情しましたね。
さて奴は聞こえてくる話の内容に見合ったハンサムなのか?見かけ倒しか…私は後者に賭けました。どうやって確かめるか??悩んでいた所、奴は御手洗に行きました。チャンス到来です。私も時間差で御手洗に行きました。見事!!奴の顔を確かめる事に成功✌️シャクレた顔で自分がカッコ良い😎✨と100%勘違いしている態度とファッションでしたねぇ。いやぁー滑稽極まりなかったなぁ…。どこからあの自信を出していたのか?ポジティブシンキング男子ですね。

滑稽にならない程度に自信は持ちたいものですが…。